注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について

私はおそらく世界イチ重い嫁です。

No.43 14/01/17 13:06
匿名43
あ+あ-

あなたはもっとご自分に自信を持つべきです。
やたら嫉妬をするのは、主に、自信のなさからくる。
ご主人は、多くの女性の中から、たった一人、あなたを選んだ。それはひとえに、あなたに最も魅力を感じたからであり、この人となら、一生添い遂げられる、一生一緒にいたいという思いがあったからだと思います。
あなたはまだお若い。これから歳を重ねていくわけですが、女性の美しさというのは、外見では限界があるのは確かかもしれませんが、ご主人は、そんなことは百も承知で、あなたと結婚したのです。それはやはり、あなただからなんですよ。別に誰でも良かったわけじゃない。あなた以外考えられないからです。これから子供さんができ家族が増え、いろんなことがあるでしょう。楽しいことや辛いこと、そういうことを分かち合うパートナーとして、あなたしかいないと決めたんですよ。
あなたに対して怒り手を挙げたら、あなたを失ってしまうかもしれない。そういう思いがあるから、ご主人はあなたには何も言わないんです。失いたくないという思いは、あなたのご主人のような男性は、めったに口にはしません。なぜなら、口にすれば、安っぽくなるからと思うから。何度も言うともっと安っぽくなる。だから、そういう男性は、黙って耐えることで、愛情にかえてしまう。
しかし、やはり辛い。このままだと、いずれは限界がくるでしょう。
わかりますか?今あなたご自身も、危機感を感じたから、こうして投稿されたんですよね?
今がその閾値だからです。なので今変わらなきゃならないというあなたの思いは、正解です。
ご主人を本当に大切に思うのなら、変わる努力を、して下さい。

43レス目(65レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧