注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中

私はおそらく世界イチ重い嫁です。

レス65  HIT数 33573 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
15/12/05 12:53(最終更新日時)

自分でも酷いと自覚しており、直したいですが直りません。
旦那さんが可哀想、離婚したら?など言われる事は目に見えていますが、私も苦しいです。

見苦しい事を書いていきますので気分を害しそうだと思う方はスルーしてください。



結婚して1年半が経ちます。
子どもはいません。
旦那は真面目で勤勉、とても優しくしてくれて私に腹が立つことも多々あるでしょうが半分も言いません。

そんな人の妻である私は、びっくりするほど重いです。
病気ではないかと思っています。

付き合っていた頃からかなりの嫉妬深さがあり、粘着質で根に持ちます。

昔旦那に言われた傷ついたことを思い出しては1人いらいらして腹を立ててます。

嫉妬深さについては、街中で旦那が女性を見る視線に敏感に反応して1人怒っては旦那を殴ります。
一緒にテレビを見ていてもそうです。
男性は分かりやすいから、自分の好みの女性が映れば食い付きぎみになるのがすぐ分かりますが、それが分かるとまた手が出てしまいます。

そして今はそうなるとご飯も作らない旦那の洗濯物洗わない朝起きない、すべてやります。

他の女性に反応されると嫉妬、嫌悪感、悲しみが一気にくるので何もする気になりません。

でも…私も苦しいです。
気にしない人が本当に羨ましくてなりません。

自分が重すぎてキツイです。

旦那は優しくて、ストを起こしても何も言いません。
無視し続ける私に懲りずに話しかけてきて、でも答えられなくて辛いです。

こんなこといつまで続くのか。

私に対する批判は無しでお願いします。

こうしたら、こう考えたら楽だとか、アドバイスほしくて書きました。

ちなみに旦那27、私は22です。

タグ

No.2050391 14/01/16 17:42(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧