注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
離婚した人と友達以上恋人未満。

タロット&夢占いします

No.43 14/01/13 14:37
フリーさん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫6

>>6さん
大変お待たせいたしました。
初めまして、書き込みありがとうございます。
ご相談内容を占わせていただきました。

詳しい状況や自分のお気持ちを書き込んでくださってありがとうございます。
いただいたご質問に順番に答えていきますね。

>元嫁さんは私の存在を認め納得して諦めてくれたのか?
残念ながら、彼女はそのような心持ちには至っていないようです。
というよりも、今はそんなことを思う余裕もなくネガティブな思考に陥り、傷ついて自分は孤独だと悲嘆に暮れているようです。
元旦那さん(6さんの彼氏さん)が新しいパートナー(6さん)を見つけてしまったことをきっかけに、自分は未だに独り身でいること、息子さんは元旦那さんの元で暮らしていることなど、不安や孤独感が一気に押し寄せてきてしまったのかもしれません。
アパートに通う頻度が増えたのも、彼と復縁したいと言ってきたのも、そういった寂しさからだと思われます。

>彼氏が先々元嫁さんに心を持って行かれないか?
>私と付き合って心から幸せなのか?
彼氏さんの現状を見てみると、エネルギーはありますが行動に矛盾が生じている状態のようです。
強引に動いていて、周囲の人間を困らせているよう。
また、今自分が手に入れているものや環境は自分の力で手に入れた、と少しばかり傲慢に考えている節があるようです。
もちろん、彼は6さんとお付き合いできて幸せだと感じているようですが、それは「自分に魅力があったから」
元嫁さんが復縁を願うのも、「自分の良さに改めて気づいたから」……なんて考えているかもしれません。
元嫁さんに心を持っていかれるということは今のところありませんが、彼氏さんは今の状況を少なからず楽しんでいる可能性があります。
これでは6さんの不安は無くなりませんよね。

ずっと不安でいると、心も体も疲れてしまいます。
ですが、自分だけの力で急に状況を変えることは難しいし、苦労します。
やろうとしても気持ちばかりが焦って空回りしてしまいそう。
そこでまずは、落ち着いて自分の気持ち、自分の持っているもの、自分の本当に大事なものを確認してみましょう。
そして自分はこの先誰とどんな風に過ごしたいのか、未来のことをゆっくり1人で考えてみましょう。
筋道を立てて物事を考えてゆけば本来のあなたを取り戻せます。
そして、今の不安な状況から抜け出すこともできるでしょう。
その過程で迷いや不安が生じてどうしようもなくなってしまったら、またいつでもお気軽にご相談ください。

以上になります。
こちらも長文になってしまい、すみません…(笑)
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

43レス目(99レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧