注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

旦那と不倫相手に制裁を与えたい!!

No.52 13/12/05 04:25
通行人38
あ+あ-

主さん 今晩は
Facebookで少し情報取れましたか?
良かったです。

主さんの前スレ拝見しました。
最初は離婚をしたくないと考えていたようですが、ご主人様の素行や開き直った態度を見るとやはり離婚を視野に入れた方が良いのかな?
と感じました。
探偵からの証拠写真、報告書など 不貞行為を立証出来るものはお持ち何ですよね?
弁護士さんにはもう相談に行かれましたか?
婚姻期間が短い事、ご主人様がまだ若く年収もさほど多くないであろう事を考慮するとご主人様一人で数百万円の慰謝料請求は難しいと思いますが、相手女性とご主人様に慰謝料請求、共有財産の分与、養育費(月収による2万~)、離婚に掛かった費用までは、キッチリ請求しましょう。

主さんはまだ若い!
健康ならば、バリバリ働けるし、また素敵な人と巡り会って再婚する事も出来る。

主さん乳飲み子を抱えて、まだお身体も本調子ではないのでしょう?
くれぐれも一人で抱え込まず、腹を決めたらご両親を頼って下さいね。
お身体大切にして下さい。

長文失礼しましたm(_ _)m

52レス目(289レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧