注目の話題
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?

不倫て信じられるの?

No.72 13/11/25 16:15
フリーさん0
あ+あ-

≫70

ありがとうございます。
沢山書いていただいていますが、全て信用しているわけではないので、大丈夫ですよ。
色々な疑惑は書いていますが殆ど実際に見てますので、大丈夫です。
直接は勿論話してませんが。
海外については、元々土日に夫婦別々に泊まり遊ぶ家なのでわざわざ出張と言わずとも出れるだけです。お土産はカバンはいつも一緒なのでありません。
ちなみにブログは本物です。ブログというか、日々の写真付き海外サイトで偽り様がないです。周りの登場人物も名前も写真もありますので。
月に何度か来る話が仕事ついでの時も勿論ありますよ。バカにしたように書いてますが、ひけらかしのつもりで書いたつもりはありませんが?
あなた様が心配されるほどそういう意味ではバカではありません。
あなたのコメントは全て当たり前の事しか書いていないのに、憶測で、全て分かっている、私は正しい、そうだという風に書いても意見にもアドバイスにも、毒にも薬にもなりません。私以外の方へのコメントも、書くのであれば、今後見直した方がいいですよ。

ただ、本心ではなく嘘を言ってる部分も大いにあるのも事実でしょう。
猜疑心でかかった方がいいというのだけは、間違いないでしょうね

72レス目(91レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧