注目の話題
スパゲティの分け与え
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。

不倫て信じられるの?

レス91  HIT数 18264 あ+ あ-

フリーさん
14/04/27 09:09(最終更新日時)

はじめまして。私は独身で、3年間不倫関係の彼がいます。
付き合い始めから1年半程度はただ楽しいだけだったのに、2年近くなった頃から徐々に辛くなり、その間私達の関係が奥さんにバレたりと色々ありました。。

彼には子供2人いて、奥さんとは冷え切っていると聞いていて、疑い深い方なので、よくある常套句だと半信半疑でした。それでも、私とは年に何回か海外旅行に行くし、仕事の都合で2年前から遠距離だけど、一ヶ月に2回は泊りがけで会いに来るしで、一生懸命さは凄く伝わってました。
離婚というワードは彼からも元々出ていなかったのですが、私達の不倫がバレ、逆に奥さんにも複数男が居た事が分かり、子供が卒園したら離婚という話になったと彼から聞きました。
ちなみに、奥さんのブログ(奥さんの不倫がばれた時に彼が見つけ、私にも教えてくれました)から、彼が言ってたのは本当で、男遊びや際どいエッチな写真など、びっくりする様な内容でした。
ただ、奥さんが離婚になったら、子供は要らないと言っているらしく、今はまだ小さいので母親が必要ではという事で離婚に至っていません。
私自身、彼と結婚したいのかは、まだ分かりませんが、不倫という関係もやっぱり最近は苦しいです。そんな私を見て、彼が別居して、私の近くに行こうと動いています。それでも、何か得体の知れない不安や、迷いなど消える事はありません、、信じて待って欲しいと言われても、どこかで黒い気持ちもあるし、信じたい気持ちもある、、
不倫については、凄く悩み二度と今後はしません。似たような境遇や、不倫されている方、信用して突き進んでいますか?覚悟は??

No.2029225 13/11/23 20:07(スレ作成日時)  
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧