注目の話題
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

不倫て信じられるの?

No.47 13/11/24 04:52
通行人47
あ+あ-

そもそも…不倫する既婚者というのは、嫌な事があると、すぐに責任を放棄し楽な方に逃げる無責任な人であるという事を頭に入れていた方が良いです。相手が魅力的でないから不倫するという考えも同じですね。

配偶者がどんなに悪人で問題のある人物だとしても、不倫しない人はしないし、逆にいつも綺麗にしていて、賢く優しい奥さんがいても不倫する男もいます。既婚者でましてや子供のいる人で、家庭を壊してまで不倫するという人は、相当にその人自身に問題があるという事です。何かあるごとに楽な方へと逃げ続ける人格者という事です。

私だったら、そんな不完全な人間の為に人生無駄にしたくないし、ましてやそんな夫婦の子供なんて育てたくないです。子供は親に似るから苦労するに決まってます。そして、そんな母親がついていたら子供達に、主さんとの不倫のせいで家族が壊れたんだよ。なんて言いかねません。思春期の頃に子供達に、あんたの不倫のせいでお母さんと別れさせられたなんて言われたらどうするんですか?対応出来ますか?

47レス目(91レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧