注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!

私をとめてください(>_<)!

レス33  HIT数 10371 あ+ あ-

寂しがり屋さん
13/11/14 04:03(最終更新日時)

職場で最近急接近した既婚(新婚ホヤホヤ)男性がいます。
彼とはこれまで3年ほど同じ部署で働いていたので顔見知りだったのですが、ほとんど話したこともない関係でした。

それが些細なきっかけで気があうことが分かり、このひとつきほどで急に親
しくなってきて。
今はわざわざお互いを探して話しかけたり、からかいあったりして、じゃれあう?ような感じです。

会話の内容は仕事のことからお互いの性癖などちょっときわどい話までいろいろ(彼はSらしく、私をMだと言ってからかってきます。)。私がにおいフェチだという話をしたら「(新婚の奥さんとは)においが合わないんだよね…」とか。

彼は既婚者で新婚さんだし、はっきりなにかあったわけではないけど、何となくいい感じというか…きわどい方向です。

せっかく気が合うし、これからも仲良くしたいけど、不倫はしたくないです(>_<)!
職場でトラブるのも避けたいです。

でも、私の心の中に、彼を恋愛対象として好きになり始めている本心があります(>_<)
ぶっちゃけ、性的な興味もあり、私はしばらくひとりなので淋しいというのもあり。

先日、そんな彼から「飲もうよ」と誘われて、その時は
「いいよー。(他の同僚女性と)飲む予定あるからその時誘うよ。一緒に飲もうよ」と答えましたが…。

この先、なにかきっかけがあれば理性が飛びそうでヤバイです。
道を誤る前に踏みとどまるにはどうすればいいでしょうか?

No.2024036 13/11/10 22:02(スレ作成日時)  
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧