注目の話題
娘と親どちらが悪い?
法的規制厳しくなってきた
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

こんな保育士をどう思いますか?

No.61 15/12/26 21:15
匿名さん61 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

今うちの子供は中1なんですが、小学校の部活のバスケにバスケ仲間と遊びに行った時の顧問の年増の女の先生が子供達を傷つけた言動をしたらしく、子供が家に帰って来て腹立つと怒っていて、母の私が何を言われたか聞いて見たらかなり酷い事を言うなぁと腹が立ち苦情入れてもよいぐらいな事を言った先生がいたので、教育する立場の先生が良く子供の前で言える言葉なのかと思ったぐらいです。
若い他の先生達は良く遊びに来てくれたね!
元気だったとか子供達を気分良く迎えてくれた人ばかりなのに。挨拶も先生達の方からしてくださるかたばかりなのに、年増の女の先生はイライラしていたようで挨拶は?何であなた達からしないの?職員室に行って先生達に挨拶して来い!
あんたたちとは最初から話すつもりは無い!といったようで。それが教育する先生が子供達の前で言える言葉か?
周りにいた子供達もかなりその先生の言動に怒ってて、結局子供達もバスケが出来ないまま帰ってきたようです。
なんか嫌な先生の思い出になってしまって残念ですね

61レス目(89レス中)
このスレに返信する

保育園・幼稚園掲示板のスレ一覧

子どもの幼稚園・保育園についての悩みや質問を投稿する掲示板です。働きながら👩‍💼👩🏼‍⚕️👩🏻‍🏫の保育に関する質問、子どもの成長と集団生活の不安、幼稚園のママ友とのトラブル・対処法など、リアルでは話せない悩みを気軽に聞いてみましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧