注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

私は最低な継母です。

No.11 13/10/22 15:10
匿名0
あ+あ-

≫4

ありがとうございます。

旦那から愛情全く感じないです。
友達にもベビーシッター兼家政婦じゃん!あんた実子いないんだし、離婚して身軽になって、初婚の男と結婚した方が幸せになれるよ!って言われてます。。。
私も自分で旦那から都合良く利用されてると思いますが、子供達の事は本当に大事に思ってるので、今まで旦那が不倫してるってわかってても離婚せずにここまできました。
長男長女も旦那が不倫してるの気付いてるかもしれません。
長男は私にはあまり反抗的な態度を取ることはなく、励ましてくれたり、私が一気に痩せた事を不器用ながらも心配してくれたりして優しいのですが、旦那とは一切喋りません。旦那が話かけてもそっけない返事しかせず、旦那がいると笑顔も見られません。
いつもはちゃんと食卓でご飯食べるんですが、旦那が珍しく早く帰ってくると、勉強してるから自分の部屋でご飯食べると言って、ご飯を持って行ってしまいます。
長女は旦那にも冷たいですが、私に対する態度よりはマシな感じです。。

11レス目(162レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧