注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
これからの時代子ども作っても大丈夫?
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

ホテル代

No.54 13/10/14 20:46
ハート ( ♀ HoZKv )
あ+あ-

ぇー払っちゃったんですかぁ~!
その後何も言ってきてないですかぁ~?

多分その男別れたくないから お金精算する話しを主さんに言ってるんでは?

だとしたら次は なんだかんだ言ってきて主さんを困らせる可能性あると思いますよ!

最後に そんなお金を半分精算させるよぉな ちっちゃい男やったん! 最後に嫌な男と思われるより いい男やったなぁ~ いつか どこかで笑って会えたらいいなぁ~って思わせるぐらいの男であってほしかった(*^^*)

今の貴方の最後
とても残念な別れ方です

2人の付き合いもデートにかかる費用も 全て お互い合意の事です もちろん私が貴方に渡したプレゼントもね(*^^*)

お金は奥様に謝罪の意味で渡しますので奥様の携帯番号を教えて下さい(*^^*)

って私なら そんな男に言いますよっ!

そんな別れる時に お金の話し持ち出す ちっちゃい男なんて主さんの旦那さんに ばらすするよぉな勇気ないですって(*^^*)

私も過去にW不倫して相手の事が好きな間に うっかり職場の名前を何気に話ししてた事があって 相手がそれを覚えてて 私が気持ち冷めてきた時に相手が焦って 相手は家から私の職場まで かなり遠いのに わざわざ調べてわざわざ電車に揺られ私の職場にきて 私の職場の写メを私に送りつけ会ってほしいと言ってきて困った事がある( ̄▽ ̄;)

私は この出来事を逆手にとって切れて残念な人ですね と文句を 言い続け相手が嫌気さして別れれましたよっ(*^^*)

主さんも無事に別れれる事願ってます(*^^*)

54レス目(69レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧