注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

夫からの離婚の申し出をされました。

No.47 13/09/07 13:14
匿名47 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主さん、はじめまして(*^^*)我が家も保育園児が一人の三人家族です。

私も産後、授乳をやめたらいっきにきましたよ~(>_<)1年で7キロくらい増えて…理由を考えたら、確かに年齢もあるけど、子供がいるからつい車で移動しがちだし、専業主婦だったのでようするに運動不足なんですよね。

なので近くのスーパーには息子と散歩がてら歩いたり、自転車乗ったり。あと間食はやめて、夜は炭水化物抜きにしました。朝昼は普通に食べてます。自然とカロリー見ちゃうので少ない方にはしますけどね☆

ずっと我慢だとストレスになるので、友達がお土産持って来てくれたりしたら一緒にお茶するし、たまにはビュッフェも行きます。だけど普段ほどほどにしてると、ビュッフェでもそんなに食べられるもんじゃないので大丈夫です。胃が小さくなるまでがキツいけど、一生つらいわけじゃないですよ(^-^)

今はほぼ体重も元通り。出産で伸びた皮は戻らないけど、服着てしまえばバレない程度です。

頑張って痩せましょう!ダイエットは意思の問題ですよ。子供って残酷だし、お子さんのためにも痩せましょう。それにお母さんが体調崩してたら育児どころじゃないし、健康のためにも。ご主人ぽっちゃりくらいでもいいなんて…充分主さんを想ってくれてたんですよ(>_<)そんな素敵なご主人、ずっと一緒にいられるように頑張ってください。

47レス目(95レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧