注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

夫からの離婚の申し出をされました。

レス95  HIT数 74486 あ+ あ-

既婚者( 30代 ♀ )
18/07/17 23:09(最終更新日時)

結婚して六年目の専業主婦です。

先日夫と些細な事でケンカになり、勢いで別居を提案したら返事は別居OK。むしろ離婚で構わないと言われました。

夫曰く、もはや私には愛情も未練も無い。
むしろ見た目がもう耐えられないと言われました。

独身時代からかなり太っていて、このままじゃいけないと思い必死にダイエットをし標準体重近くまで落として、その頃に夫と出会い結婚。
その後妊娠した時、一気に体重が17キロ増え、更に数年後の今プラス10キロ程増えてしまいました。

出会ってから30キロ近く体重が増えた妻なんていらないですよね。

反省してます。

何度もダイエットを試みましたが挫折してしまいました。

それでも離婚してシングルマザーとしてやっていけるのかも自信がありません。

本気でダイエットをしようと心に決めました。
ダイエット成功したら夫の気持ちも変わるのかなぁ。
私は今でも夫が好きです。
夫は私の性格は問題無いし、家事も育児も文句は無いけど見た目だけは我慢の限界だ。
もう女てしては見れないそうです。

皆さんの中にダイエット成功したらご主人との仲が良好になったと言う方はいらっしゃいますか?

もう頑張って痩せても夫の気持ちは離れてしまったままかのかな…。

No.1997454 13/09/06 17:13(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧