注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

夫からの離婚の申し出をされました。

No.31 13/09/06 22:04
専業主婦31
あ+あ-

産後ミルクになったら戻らなくなりどんどん太り妊娠前の体重よりプラス10キロのままになりました。

このままではヤバイとダイエットしました。
毎日朝旦那が出勤前に歩いて、食事はキノコや蒸した野菜とサラダとかとにかくあまり食べないで野菜や魚や豆腐でお腹を満たしてました。ポトフやお味噌汁、納豆サラダとかご飯はおじやにしたりして。旦那とは別々に作るのが面倒でしたが。。

三ヶ月で13キロ落として妊娠前より痩せました。
でも三キロリバウンド。。
一年でリバウンドしちゃいました。
育児ストレスで。

今は妊娠前と同じぐらいですが、私は早食いで暴食しちゃうからほんと怖いです。

主さんはお菓子好きですか?
私は大好きでしたがダイエット中は買わないでどうしてもの時は雨を舐めてました。
当時はベビーカー乗ってた息子を押しながら散歩したり、自宅でカービィーダンスしたり、自宅ではダイエットする余裕なかったので、ウォーキングが一番効きました。

休日にお子さん預けたりしてウォーキングいいですよ。
音楽聴きながら早足で歩くとなんか気持ちいいです。

長い期間で痩せた方がリバウンドはしないといいます。
私はせっかちなんでストイックにやりすぎて失敗したかもなって思います。

お子さんを日中幼稚園とかで預けられるなら、ジムに通われるのもいいですよ!
以前通ってましたが、筋肉つくしリバウンドの心配もなく、健康的に痩せれました。

長文になりすみません。応援してます。

31レス目(95レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧