注目の話題
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

何故不倫するんですか?

No.32 13/07/11 10:54
匿名32 ( ♀ )
あ+あ-

不倫はなんでするのか?

まあ人それぞれ理由はあるでしょうね。

私(独身)は彼(既婚者)と出会ってしまったから。

かっこよくて仕事も出来て、男らしくて、みんなから信頼されて、慕われている彼を尊敬してます。

彼も、生きていく上で私が必要な存在だと言うので、付き合ってます。

私と付き合うことで彼はますます生活に張りが出て仕事も頑張れて、彼の会社の業績も右肩上がりです。

ま、ミクルでそれを言えば「それは奥さんが旦那さんを支えているから、奥さんの内助の功でしょ。あなたはただの性欲処理!人の旦那を寝取るなんて図々しい馬鹿女、調子にのるな!人を傷つけて何も思わないのか、人でなし!」と言われます。

でも彼は私と付き合わなくても、他の女と知り合ってその女が魅力的なら付き合ってるでしょうし、常に女がいないとダメな男なので、私は逆に彼の精神を支えてあげてるので、それは私と彼との問題ですし、奥さんは関係ないですね。

なので、奥さんと彼との問題には、私も関与しませんし、別れてほしいなど1mgも思ったことないですし、末永くお幸せに…という感じです。

私のまわりには独身の男女の友達もたくさんいますし(30代~50代)別に結婚願望もないので、このまま楽しく暮らしたいと思います。

32レス目(50レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧