注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
女子校に通ってた人は恋愛下手?

妄想のお話☆

No.22 13/08/03 08:20
swan2 ( mE25nb )
あ+あ-

部屋に戻ると、大ちゃんが寝てた。

まだお風呂入ってないみたい、洋服のままだ。

とりあえず、起こさず先にお風呂行こう。
部屋にもシャワーはあるけど、大浴場で今日は、湯船に浸かりたいな…

大ちゃんを起こさなかったのは、一緒に大浴場に行く事になったりしたら困るからだ。

だって、今は恋人同士の役で…
何か、意識してしまうし、誰かいてからかわれたらうまくかわせる自信ない。

多分撮影が終われば普通に戻れるけど、今はタクミとギイだから、、

1人大浴場に行き、脱衣所に入ると、もう風呂から上がったタッキーさんが帰るとこだった。

「マオ大ちゃんは?俺大ちゃんとここで風呂一緒に入ろうぜって約束してたけどこなかったからさ。」

「大ちゃん何か疲れてるみたいで寝てた。
起こそうか迷ったけど、置いてきちゃった。」

「そっか。まぁいいや、んじゃ、マオおやすみ。今風呂誰もいないよっ泳げるぜ」
ニッと笑って言うタッキーさん。

「小学生じゃないんだし、泳がないよっ。おやすみなさい。」

大浴場、誰もいなくてホッとした。

湯気の立ち込めるお風呂に浸かって目を閉じる、今日も一日終了…
突然今日のタクミとギイの絡みのシーンが頭に浮かんだ…
絡み合う手、唇、触れる大ちゃんの手の暖かい感触、キスの時に触れた大ちゃんの髭の感触、思い出してしまったら、撮影が終わり少し落ち着いていた心がまたざわめき始めた。

髭…僕全然生えてないなぁ、大ちゃんって男らしいなぁ、かっこいいって言葉が似合う。

僕は、可愛いって言われる事の方がおおいんだよな…言われ慣れすぎて、もう言われても抵抗なくなってる自分が怖いな…
大ちゃんみたいにカッコ良くなりたいな。

1人で湯船で今日を振り返っていると、ガチャって音がした。

振り返ってみると、大ちゃんがいた。

22レス目(114レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧