注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
離婚した人と友達以上恋人未満。

私と真逆のひと 罪な人

No.21 13/06/11 06:03
ベテラン主婦21 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

私自身が結婚前から同性異性問わず沢山の友達や先輩に恵まれ、可愛がってもらってきました。また、仕事も責任をもってきましたし、20年続けてきたので、仕事で関わっている人達も頼もしい同僚で大切です。
私はそういった付き合いは宝だと思っています。大切です。
旦那も同じようによき友人や先輩に恵まれています。

それをお互いに壊すような馬鹿な真似は決してしません。また、色々な人と関わってきた上で旦那は私を選んだのですから、強い自信も信頼もありますね。お互いに相手を失ったら、もうこれ以上いい相手は現れないと思っています。

友人に恵まれ仕事をし、子育てを一緒に頑張る大切なパートナーです。つまらない嫉妬は一切ないですね。絶大な信頼があります。くだらない嫉妬で相手の成長や楽しみを壊せば、それは自分に跳ね返ってきます。

うちは今でもデートしますし、お互いにいたわりあっています。毎日大切にされて抱きしめてくれますね。私が一番愛されているので、束縛はないです。束縛で愛情を確かめるようなことはしませんね。

異性の友達も含めた付き合いで旦那も益々魅力的になっています。話も面白いです。私ももっと魅力をつけて成長していきたいですね。

21レス目(31レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧