注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について

不眠症って まったく寝ないのですか?

No.59 13/06/20 00:53
家族が病気さん7
あ+あ-

≫57

こんばんは!

軽い鬱病だったんだ。
ちゃんと結果が出て安心したね。
ゆっくり治して行こうよ。
薬って効くのが遅いからちゃんと先生に指示された通りに飲めば治るよ。でも効果が現れなかったらスグ先生に報告して変えてもらうようにしてもらえば大丈夫!あと家族にお話して理解してもらえたらいいね。

私はたまたま、自分や息子が経験したから
気持ちが分かったから。でも自分がなる前に母が鬱病になったときはひどかった。気持ちが分からないからひどいことしてた。治って欲しいって意味もあったけどお茶を顔にぶっかけたりしてた。話しかけても何しても黙ったまんまだったから。ご飯食べないから口に食事を持っていったりもしたことあったよ。痩せ細ちゃって。お風呂入れたりした。今はぶくぶく太って心療内科には通ってるけど元気。薬もらってくるけど飲まない。
自分の生き方してるよ。やっと落ち着いた。
でも季節の変わり目になったりするとちょっとおかしくなる。

愚痴こぼしたくなったらここで吐いちゃって!聞いてあげる!私も愚痴るから!
お互い無理しないでいこうよ!
マイペースでね。(^_-)-☆

59レス目(69レス中)

新しいレスの受付は終了しました

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧