注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛
旦那がむかつく。

どすけべオヤジまみれセクハラコネクション!!

No.466 14/04/24 22:56
人気作家0
あ+あ-

NO.50

こういった事例を徹底検証していく場合、闇光の場合はやっぱりひとつひとつの事実をもとにした事例をありのままに全部洗い出して噛みくだきひとつひとつキッチリ整理していくやり方が一番性に合っている。

セクハラ犯罪者についての、敵は何者であるのか? ウィークポイントはなんなのか?
何をやれば敵をギャフンと言わせて懲らしめることができるのか?
その具体的な撃退方法や確かな証拠のとりかたは?

まだまだ疑問だらけであるが、徹底的に振り返り、徹底的に事例を検証していき、一日も早く自分や自分以外のセクハラ犯罪に苦しめる女性の何かのヒントになればと思う。

話は戻ってー。

闇光の学校に生息するセクハラ教師、なにもバカ猿だけじゃないよ。

全部全部ぜーんぶ羅列してすべて網羅した上での解決方法をさぐりたい!!

校内セクハラの場合、程度の差こそあれ、皆似たような事例であるし、解決策もまた似ていると思われるからだ。

さて、次のエロティックエロエロ馬鹿馬鹿鼻糞野郎のセクハラ教師はどんな奴が登場!?

つづく。

466レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧