注目の話題
旦那がむかつく。
50代バツイチ同氏の恋愛
女の幸せは出産子育てのはずなのに

どすけべオヤジまみれセクハラコネクション!!

No.351 13/07/10 18:09
人気作家0
あ+あ-

≫350

No.33

このハードコアでぶの勝手なお気に入りにされていたのか、今にして思えば闇光、授業中やたらめったか、ハードコアと目が合うは、「なあ闇光!?」
などと何度も何度も名前を連呼されるはで正直、きもくてきもくてうざくて仕方なかった。

ふと、今思ったのは、自分は本当にこういう自分が一番嫌いなセクハラ丸出しオヤジタイプにばかり好かれ、肝心要な好きな人にはふりむいてもらえないという悲惨な青春時代を過ごしたのだなあと、悲観してしまう。
しかし、もうこんな思いするのももうおしまいな時代が来たと自己暗示をかけることにする。

しかしまあ、あらゆるセクハラオヤジなどに強く思うのは、どうしてこうどいつもこいつも自分よりも、10も20も年下の女をターゲットにして狙うのかということ!!

「そりゃあ男は本能的に自分よりも年下の若い女が好きだから❤」

たしかにそうかもしれない。けれど、まかりまちがっても恋愛対象外のヒヒじいさんからねらわれるこっちの身にもなれよって感じである!!

はっきり言って大大大迷惑だしむしずがはしり、吐き気がするっっっ!!
まったく、ハードコアにしても、本来あってはならない生徒相手に恋愛気分を楽しむなんて、ロリコン趣味もいいとこである!!

よく、日本の老人は、アジアなど海外で幼女目当てに買春ツアーに行くという!!
海外に行ったから、たまたま羽目をはずしているというよりも…。
自分のこれまで受けてきたまわりのセクハラするような糞ジジイを見渡してみても、そのような買春ツアーの老人とまったく願望は同じであり、そのような買春するような姿が、セクハラするような糞ジジイのありのままの姿というか本性なんだと強く思う。

あわよくば、セクハラ願望丸出しオヤジ、消えてほしい!!
もうたくさん!!

たびたび言うが、私が憎悪や恨みの感情をいだくのは、あくまでも、セクハラなど性犯罪を嬉々としてする男性全般である!!

誤解のないように!!

つづく。

351レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧