注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
結婚=子供では勿論ないけれど…

どすけべオヤジまみれセクハラコネクション!!

No.179 13/05/30 17:00
旅人163 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

具体的にどの文章が・・

ほぼすべてです。

だって同じ人が書いてるんですから。

矛盾していることを指摘されたらそんなに怒るなんておかしいですよ。

重箱のすみをつついてるわけでも、主潰しをしているわけでもありません。

恐怖でそういう行為ができないんだとしたら、尚更あなたの言葉の選び方はおかしい。

私はセクハラを受けることは女だから当たり前だとは思ってないです。

つらい過去を水に流すことが泣き寝入りになるんですか?

逆に恨み辛みを引きずっていることは立派なんですか?

それで幸せなんですか?

可哀想な病人に対して私が激怒することはありませんので、安心して下さい。

主さんは犯人が3階に住んでいるアパートの下のボクシングジムに逃げ込まれたんですね?

ってことは犯人が這いつくばってるのはボクシングジムの前ってことですか?

それとも3階のベランダですか?

そして主さんの部屋は何階ですか?

犯人がベランダを這いつくばるのが見えるなら3階以上ですよね?

自分より低い位置に住んでいる人が家をのぞくことは可能だと思いますか?

アドバイスしたい方もいらっしゃると思うので、そのへんはちゃんと書かれて下さいね。

179レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧