注目の話題
怒られた意味がわかりません。
私が悪いことをしてしまった?
婚約者と別れました

不倫

No.21 13/05/07 18:56
匿名 ( hT3Dv )
あ+あ-

全文読んで思った事は、彼と主の間には法的な確約がないということ。

全ては口約束なので、モラルの範疇。
元嫁との関係も主が彼から聞いているだけだから、実際のところわからない。

元嫁も、主も同じ様に気の強い女性と感じます。

でも、主が彼との関係に現在不安を抱きつつも彼と仲良くラブラブでいたいんだ!と言う気持ちは痛いほど理解できる!

無理かもしれないけど、まず、不倫ではないから元嫁が訴えるだなんだと騒いでいるのは無視しましょう。

子供は………嫌かもしれないが彼は父親であるゆえ、強制的に会えなくさせるのは人としてどうだろうか…子供と会うときに主も同席してみては?

いずれにせよ、元嫁が嫌いなら元嫁に一番効く嫌がらせは、彼と2人でイチャイチャラブラブしまくること!

どんなに様様な手を使おうともこれにはかなわないさ。

元嫁もギャーギャーわめきちらしウゼー、彼女も元嫁に必死になりギャーギャーわめきちらしウゼー、こんな状態に通常男は優しい癒される女を求めます。じっくり、話を聞いてくれ優しく抱きしめてくれる相手に側にいて欲しいと願うのです。
今、もし、そんな女性が現れたら、二人を無視して彼はその女性の元に落ち着き、あなた方が攻撃して来ようものなら彼は、必死でそんな彼女を守るでしょうね。

ギャーギャーヒステリックは最悪だよ。
癒される女を求める事を頭に置いて。
元嫁と同じ様なタイプになりかけてないかい?

無視が一番効くんだよ。
相手にされないことがね。

主はこんなつまらないことに、持ち前の気の強さを使わず、相手にしないという毅然とした態度を取るために賢く気を強くして望みましょう。

別れた嫁はしょせん元嫁。

きにすんな!

21レス目(23レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧