注目の話題
婚約者と別れました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
怒られた意味がわかりません。

主人が出ていきそうです…。

No.124 13/05/12 22:50
通行人94 ( ♀ )
あ+あ-

≫118

主さん…
この前までのうちのようです…
辛いですよね
読んでいて涙か出てきます。

うちのバカ正直な旦那はお前も嫌いじゃないけど彼女が好き。彼女が心配だ。男に騙されやすい。俺が守ってあげたいなどと言ってました。

2ヶ月家庭内別居している時はかなり辛かった…
旦那は彼女のことばかり考えていて、最初は普通に話したりしていたけどそのうち口もきかなくなった。
家を出て行きたい一心で。
何度も離婚してあげたくなりました。
すがりついている自分は間違っているのかと。

でも20年以上も仲良く一緒に暮らしていた旦那が私の人生からいなくなる想像ができなかった…私のことは嫌いになったことはないと言われて何故離婚しなければならないのか…
嫌いと言われたら少しはちがったのに。

旦那が出て行ってしまった後も離婚を迫る旦那でしたが、受け入れずにいました。
もうダメだと思い、旦那のいない生活にも慣れ、そろそろ離婚を考え出した時に帰って来ました。
しかし、一度は捨てられた心の傷は深いです。
旦那は気を使ってくれているのはわかりますが本当にこの先、昔みたいに戻れるのかわかりません。

124レス目(203レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧