注目の話題
婚活する時の服装
産んでもらった親の介護をしない子ども
シングルマザーの恋愛

主人が出ていきそうです…。

No.118 13/05/12 07:57
匿名0
あ+あ-

主です。いつもありがとうございます。

あれから主人の今後の人生に関わるような大変な事が起きました。
それを助けた彼女。
主人は益々彼女の事を大切に思う様になっています。彼女はその事で、かなり傷ついたらしく、人間不振になっているそうです…でも本人見てないから分かりません。

先週改めて、

離婚したい。
彼女の不倫相手だという気持ちを楽にしてあげたい。この家にいる時間は自分にとっても人生で無駄な時間でしかないと言われてしまいました。

好き放題言います。
私も言われっぱなしです。主人の気持ちは硬いので…。

離婚してあげたくなります。

けど私も三十路を過ぎ、子どもも居る。お金だけの問題では無いのもあります。

今は前みたいにラリってません。逆に疲れたのか普通に話しかけてきます。

週末は泊まりで、出かけるようになりました。
平日は早く帰って来ても夜はラインしたり、ご飯は食べるけど家庭内別居みたいな感じになりつつあります。基準が解りませんが…。

離婚しない私は酷い奥さんでしょうか?
もう分からなくなりました。

118レス目(203レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧