注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
何のバイトが向いてるんだろう…
牛乳嫌いの我が子に困っています。

旦那に不倫されたけど頑張ってる妻さんたち

No.160 15/05/22 19:04
既婚者145
あ+あ-

≫159

貴女も、体調の不調を伴い、随分お辛い経験をされたんですね。 私の場合は、仕事が体力的にもきつく、それで閉経を早め、41歳で子宮全摘。 卵巣も機能不全で 以来、ホルモン補充療法を受けています。 夫の不倫は、私が仕事がきつく、自分を保つこともままならない状況下で始まっていたようです。術後、動悸が頻繁に起こり、更年期症状に苦しみました。動悸も次第に落ち着いてきた頃(約2年前)、夫の不倫を知りました。その時には夫の裏切り行為は 10年に及んでいました。 手放せそうだった、薬も量が増え、疲れた夜や、フラッシュバックした日には特に 心臓の調子が悪く、寝付けません。不倫が発覚してもなお、相手との関わりが絶てないでいます。 なのに、どうして私は離婚しないのか?と思う事もあります。  嫁いでこの29年間色んな事がありました。でも根底には夫が好きで、夫を信じてきました。だから、信じてきた自分を諦めたくないのかもしれません。そして、知らせてない子供や、実家の親を悲しませたくもありません。 毎朝、夫の不貞が夢であったらいいのに…と思います。 でも健康が一番です。お互い、嫌な事は思い出さないように、心穏やかに残りの人生 過ごしたいですね!

160レス目(258レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧