注目の話題
ずっと抱えている悩みです
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

脱デブ宣言‼仲間募集‼

No.119 13/04/16 08:17
koume50 ( 30代 ♀ Napr9 )
あ+あ-

≫118

ひなさん、おはようございます(*^_^*)

筋トレ頑張ってますね!継続は力なり!
あんまり筋肉痛が酷い時は、無理せず筋トレはお休みして、ストレッチやマッサージウォーキングだけでも良いかなと思います。

キャベツトースト、キャベツを多くすると、思いの他、腹一杯になります(*^_^*)
空腹時にいきなり糖質(炭水化物、甘い物)をとる事だけは、今でも禁止してますが、甘い物や炭水化物も程よく食べます。
夕飯一時間以上たってから運動するんですが、余りに炭水化物が少ないと、運動で糖質が消費され(体内に不足)運動済んだら、餡子やチョコが無性に食べたくなる事があります(>人<;)←そうなったら固いキャラメルとか飴を舐めたりします。

※インスタントラーメンだけは、2年間たべてません。

カロリーを皆さんきにすると思いますが、市販の食べ物を買う時は、カロリーより全栄養成分を重視

この方法で、おやつやインスタントの偏った栄養にビックリして、無理なくインスタント辞められました。

あ、後、立ちくらみが頻繁に起こるようになったり、爪に黒斑点(針で刺したような小さな点)が現れたら、栄養が不足してたり、貧血状態です!(経験あり)斑点の数が多いと結構酷い状態です。
(私は、食事量を増やしたら消えました)

健康第一!

119レス目(164レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧