注目の話題
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた
妊娠中から旦那が無理になった

痩せれない

No.327 13/05/06 19:40
ダイエット中1 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

🌙

ライムちゃん、さくらちゃん、ひまわりちゃん、みーちゃん、空ちゃん、星ちゃん、ポッキー兄、こんばんは🌠

皆様、元気ですか?(*^^*)?
星ちゃん&ポッキー兄、愛を沢山有り難うございますm(__)m 🍀感謝しています🍀これからも宜しくお願い致します✨💖✨ライムちゃん、さくらちゃん、ひまわりちゃん、みーちゃん、どうか元気で居て下さいねm(__)m
今日の私の体重は59.2キロでした。朝御飯は軽く野菜ジュースにし、お昼御飯はカップラーメン〈汁は飲まず〉&野菜ジュース&☕。晩御飯はヒレカツ&🍅&豆&タケノコの煮物。運動は、家事や半身浴↑↑✨ポッキー兄が言って下さった様に、毎日朝日を浴びる習慣をつけました☀星ちゃんが言ってくれた、ダイエット方法も凄く参考になりませんか?(*^^*)?私は毎日サランラップをお腹や太ももに巻いて動いてたら汗をかきやすくなったし、お腹も凄く凹みました😊⤴二の腕も今からサランラップ巻いてみます(o^-^o)♪✨ライムちゃん✨さくらちゃん✨ひまわりちゃん✨みーちゃん✨こんな私ですが、これからも仲良くして下さいねm(__)m宜しくお願い致します。ライムちゃん、体調が心配。また、さくらちゃんが言ってくれたみたいに、ライムちゃんやみんなも、色々な話をしませんか?(*^^*)?🌙美月🌙〈多佳子〉より(o^-^o)♪

327レス目(347レス中)
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧