注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
彼女が欲しかったな…
牛乳嫌いの我が子に困っています。

旦那の不倫、乗りこえ方

No.31 13/02/17 08:05
通行人31
あ+あ-

主さんこんにちは。

毎日家事、育児で大変な思いをされていると思います。

全部のレスを読んでいるわけではありませんが、事実を旦那さんのご両親にお話するべきです。

市で無料で相談にのってくれる弁護士さんがいますから相談して早めに法的手続きをとってください。

相手の女性の方にはメールではなく、3人で話し合いの場を設けてください。

そして慰謝料請求をしてください。

不倫は最低な行為です。
奥さんと1歳のお子さんがいながら一家の大黒柱として、父親としてしょうもない男です。

旦那さんの不倫が気づいてからまだ2週間ということですが、このまま野放しにしていたらどんどん泥沼化していきますよ?

これからこれがずるずる何年も続けば、傷つくのは誰ですか?

主さんと相手の女性です。

主さんが今回の事を許したことをいいことに旦那さんは主さんをナメているんですよ。

主さんとは離婚したくない、相手の女性とも別れたくない。

何とも自分勝手な旦那さん。

相手の女性が精神的に参っているから心配というのは相手の女性を放したくない単なる口実でしかないですよ。

あなたは旦那さんの妻なんです。頂点に立っているんですから、デーンと立っていればいいんですよ。
何も怯むことはありません。

とにかく、旦那さんのご両親、弁護士さんに相談して早めに対処してください。

31レス目(38レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧