注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合

旦那の不倫、乗りこえ方

No.30 13/02/17 07:36
ベテラン主婦30 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

私は、子どもいる主婦にも関わらず、誘ってくる既婚者が周りにたくさんいるのが、久しぶりに働いてすごく驚きました。
たまに職場の飲み会でると、手をつないできたり、露骨にホテルへ誘われたり、タクシーで送られた時に耳元で囁かれたり、太もも触られたり。気持ち悪!っ。
けど、家庭がうまくいってないかと言えばそんな事なく、どちらかというと家庭円満で奥さんとよく旅行したり、娘と仲良かったり…。
浮気心って、奥さんとか家庭とか関係なく、好みのタイプの女性と恋愛気分に浸りたい。それだけの気持ちしか無いんだと思いますよ。

旦那さんの浮気した理由や相手の女性の事が気になるし、主さんが自分に原因があるかもしれないと反省する気持ちや乗り越えようと頑張るのは、健気だなと思いますが、ポイントはそこでは無いような気がします。
主さんの旦那さんはまだまだ恋愛をしたい人。恋愛するのが好きなんでしょう。浮気をしたいわけではなく、たまたま浮気になった。相手の女性を嫌いになって別れたわけではないから、恋愛の気持ちを封印できずに、電話をかけてしまう。未練がある。けど、家庭に不満があるわけではないから主さんと離婚したくない。
そんな夫と今後も信頼して付き合えるか否かだと思います。

30レス目(38レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧