注目の話題
スパゲティの分け与え
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。

◎供養専門家(神霊能力保持者)に相談したい事◎

No.175 13/08/18 07:36
旅人0 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫173

※【トリーさん以外の方々へ】

※公開匿名掲示板の記述なので、誤解なきよう記させていただきます!

私はね、神様ではないのでどこまで正しいことを発言しているか?ときたま疑問に感じたり、発言内容に対して自責の気持ちを抱いたりするときもあります。

※早死にすることが
イコール=

前世に罪があっての清算とは限らないともおもいます。

理由はね、毎日何万人と早死にする外国の👶赤ちゃんは、みんな罪の清算なわけがない!

人類全体の怠り、怠け、怠慢の罪ですよ。大人たちの過剰な権力欲の結果、起こってしまっている悲劇だと冷静に分析しています。

早死にした友人も何人かいますが、死後交信をこころみたところ、「バイクのスピード出しすぎの俺がわるかったんだよ」とか「単に体調管理がわるかったぜ!」とか笑ってる友人の話も確認したことがありますし、またその会話内容が正しいのか?観音様や守護霊さんや恩人に涙ながらに質問たずねたことも多々あります。

※人間の寿命と生死の理由は、正直!神のみぞ知る!ではないでしょうか。

※悲劇の事故に巻き込まれる子供たちは、みんな罪の清算だとは思わない!

※こんな疑問を抱きながら、神様に問いつづけながら、今日も必死にガンバりますわ💪誠

「アリガトウ カミサマ と 自分のニクタイ」

175レス目(497レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題