注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

妻と大喧嘩になりました

No.41 13/01/25 12:32
専業主婦13
あ+あ-

≫14

なんか…奥さんの発言に心が痛みます。

不妊ってどちらかが原因だとしても、本人だってなりたくてなった訳じゃないから、一番言ってはいけない事だと思います。

そこを責めるのは人として最低だと思います。皆平気で種無しって言葉を使ってるけど自分が不妊症で「貴女じゃなかったら旦那さんも父親になれたのに」とか「子供身籠れないくせに」なんて言われたらショックじゃないのだろうか…⤵

もちろん主さんの発言も言ってはいけない言葉だけど…身体の事を責めるのが人としていけないと思います。

主さんは奥さんときちんと冷静にどうしたらいいかを話し合った方がいいですよ。

人がどうとか普通はどうかではなく、主さんの家庭状況や人間関係を全て考慮した上でお互いが納得出来るのが答えだと思います。

主さんも奥さんも自分が自分がだと解決しないでしょうから、これは我慢するから、これは許して欲しいとか話し合ってはどうでしょう?

41レス目(69レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧