注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

妻と大喧嘩になりました

No.14 13/01/25 05:28
通行人0
あ+あ-

≫13

スレたてた者です
妻とは話してません
そもそも妻の怒りの原因はもう一つあって結婚式に呼ばれた何人かは会社の後輩や同期であり、昔一緒に風俗に通ってました

誤解のないように言っておきますが私は風俗は好きではありませんが、会社の後輩との付き合いがあるので先輩ついて来てくださいと言われてどうしても断り来れませんでした

一年前カードを捨てていなかったので妻に通っていたことがバレ、妻は毎日発狂して怒り狂い泣き続けるほど傷つけてしまいました

断り来れなかったと白状させられた時に数回誘って来たその後輩達の名前を出してしまったため、後輩達のことを憎んでいます

結婚式に呼ばれて、皆赤ちゃんを産んでるのに私は赤ちゃんも持てず、あの時の傷も癒えてないのに、なんで祝ってもくれてない、むしろ風俗に執拗に誘って来たあなたの風俗友達のために10万も15万も毎回使わなければいけないのかと嫌味を言われました

一年前のことを言われても自分にはどうしようもできません

14レス目(69レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧