注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、

結婚式で見栄を張りたいと言う彼

No.14 13/01/07 10:34
マリッジブルー中0 ( ♀ )
あ+あ-

アドバイスありがとうございます。そうですね。結婚式場は、彼が、決めたのですが、同じ結婚式場で挙式した友人と比べて対抗心がでてきてしまうなら、同じ結婚式場にしなければいいのにと思いました。あと、結婚式は、結婚式に出席して下さった方々に感謝の気持ちをこめて行うことが大切だと思うことと、彼自身は、同じ結婚式場で挙式した幼なじみの友人に対抗心があったとしても、その友人は、私達の結婚式に出席して、私達の結婚式を自分の結婚式よりも劣っていると思うような人なの?と私の気持ちを伝えました。それでも、彼は、じゃあ料理のコースを友人以上の料理のコースにする料金は、自分で払うと言っています。彼には、どうしても料理のコースを友人以上の料理を選びたいのは譲れない条件みたいなので、結婚式で、どうしても譲れない条件は、私は、彼の意見に任せることにしました。

14レス目(26レス中)
このスレに返信する

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧