注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
彼女が欲しかったな…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

人妻を口説く年下独身男を忘れさせて!

No.131 13/12/20 13:47
ラブラブさん88 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫130

どんなに綺麗事を述べたところで、主がしていることは人としては最底辺の行為だよ。
旦那も最低なら主も最底。不倫相手も大したバカ野郎だし、騙されてる彼女と、親の都合がいいように言いくるめられてる子供が可哀想だ。
何の権利が主と不倫男にあって、誰かが苦しめられなきゃならないんだよ。
そんなの理屈に合わないだろ。
自分の欲を優先させたのは確かなんだから、この期に及んで自分を正当化するのはやめなよ。
どこまでも自分がよければ他はどうでもいい自己中な人間なんだね主は。呆れた。

どんな結末になろうが構わない覚悟が固まってるならそりゃ結構だけど、ならわざわざこんな不愉快極まりないスレはもう削除してくれないかな。
主が言ってることって、自分がひもじい思いをしてきたから物を盗んだ、自分が先に攻撃されたから人を殺した。自分だって散々辛い思いをしてきたんだ。証拠だって何も残してないし、何が悪い。って主張してるのと一緒だよね?
屁理屈甚だしいし、世間に捲し立てて容赦されることじゃない。こんなことぐらい分かってるでしょ。ネットだから本音で話してるんだろうけどさぁ。

でもさ、リアルではとてもじゃないけど人に話せないことをしてるんだよ。ちゃんと自覚してる?
ここで胸を張って喚いてることを、隣近所にバレでもしたら顔あげて外歩けるの?
バレたとき、子供に降りかかる影響は?どう考えてるの?
可能性はゼロじゃないし、壁に耳あり障子に目あり、人の口に角はたてられないじゃん。
そのとき、旦那が先に酷いことをしたから私が不倫しても許される!これでトントンだ!って主は弁解できるんだね?
子供が一生ものの傷を負っても、それで恨まれても耐えられるんだね?

主が考えてるほど、世の中は甘くないよ。
はみ出しものに対しては、主の旦那以上に厳しいよ。
そこまで覚悟してるなら、不倫に勤しんでいいんじゃないかな。
そしてとりあえず、スレは閉鎖して下さい。
ここには主の不倫相手の彼女のように、裏切られて傷付いてる人もたくさんいるんだよ。
本当に不倫相手の彼女に申し訳ないと思ってるんなら、それぐらいの配慮は働くよね?

131レス目(147レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧