注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ガールズバーって、、、?
自分を苦しませる人

人妻を口説く年下独身男を忘れさせて!

レス147  HIT数 80426 あ+ あ-

きこ( wCAIv )
13/12/20 18:13(最終更新日時)

独身男性に言い寄られて、口説かれまくり
、ずっと拒否ってたのに、恋に落ちてしまった、バカな人妻です。
かわいい子どももいます。
主人は、平凡ながらも幸せに暮らしてました。
年下独身男は芸能人みたいに素敵なひとです

ことし、ちょっとした、すれちがいから夫婦仲が冷め、そのスキマに男が、はいってきた感じ。

彼女がいるくせに、私と一緒になりたいとか、甘くてうっとりする言葉をかけられて、ずっと鼻で笑ってあしらってきた。
たまに、本気かと思うくらい、かおを赤らめてたり、態度がぎこちない日があり
かと、思えば強気な日もあり。

私も口では強がって、好きとはいわなくとも、くどかれるうちにどんどん男にはまってく自分がいて、自己嫌悪と罪悪感から、鬱状態になりました。体の関係にはなってませんが、気持ちが本気になってしまいました。

罪悪感から、主人に別れてといったり、別居を頼んだりめちゃくちゃです。

男とは縁をきろうとしたことが数回。男も罪悪感からか、縁をきろうとしたことが数回。お互い、離れようとすれば、どちらかがひきとめて、ズルズル。

仕事の取引先の人で、得意先なので、会わないわけには行かない状況が続いていて、たまに二人きりになる時間があり、最近は相手先の社内で手を握ったり、みつめあったり、不倫秒読み。たまに、短い電話がプライベートでも数回。

私、きっぱり、きらなくちゃ、
彼女が、いる事実に耐えれなくなったのと
遊ばれてると頭でわかってながら、離れられないふがいなさと、夫婦関係を再構築しなければと言う思いと。

この独身男を忘れるために、勇気をください!カツいれてください!


13/11/23 03:27 追記
追加

一年後の経過を94レスに書きました。

No.1893062 12/12/24 02:27(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧