注目の話題
怒られた意味がわかりません。
私が悪いことをしてしまった?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

不倫中の男性に聞きたい

No.246 17/09/09 21:08
ラブラブさん246
あ+あ-

私69歳、彼女65歳の熟年W恋愛です。私も彼女もは決して不倫とは思っていません。純粋な恋愛です。もう直ぐ4年になりますが今でもラブラブです。二人ともいつかは一緒になりたいと思っており、別れたいとは全く思っていません。しかし、親や兄弟や孫がいる現実は、それらを超越して一緒になるには厳しいものがあります。また彼女の夫は短気で、もし分かってしまった場合は、多分二人共殺されると思います。でもそのリスクを負ってまでもお互いの事を大切に思っています。現状では如何ともし難いので、墓場まで持って行こうと話しています。
セックスもそうですが、それ以外の旅行や映画や食事など、全てのものを二人で楽しんでいます。
第三者はただの感情で誹謗中傷をしますが、それは全くの的外れです。例え叶わぬ恋であっても、本当に純粋な愛と思っています。

246レス目(271レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧