注目の話題
婚約者と別れました
怒られた意味がわかりません。
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

不倫中の男性に聞きたい

No.117 12/12/26 17:05
寂しがり屋さん0
あ+あ-

≫113

耳の痛い話を有り難く…はわかってるつもりなんですが。 言い方とかって無いのでしょうか? きちんと最初から読まずに人の相談に乗って書き込みしたり 不倫はやりたいだけとか 絶対捨てられるとか 決めつけて 不倫するような奴って書き込みするのは 意見でしょうか? 糞味噌って言ったのはそぅいう意味だったのですが…

好きになってしまって誘いを拒む事が出来なかった こうなる前に身を引く事が出来なかった その事を悪いとも思うし後悔もしてます。 悪い悪い言ってるだけだと言われて法律だなんだ言われても 人の心って決まりきった決まりだけで生きていけるのでしょうか? また一緒にするなっと言われるのでしょうが。 例えば殺人は法律でダメってわかっていても 仮に自分の子供を理不尽に殺されれば殺意を持って当然だと思う。だからってしないのが普通だけど それにも色々あって普通の交通事故とかじゃなく ニコニコ笑いながら我が子を殴り殺されたら… みたいな感じでネットだろうと何だろうと人の相談に乗って書き込みするなら ちゃんと話を聞いて理解して意見をしてくれるなら 嫌味でも何でも仕方ないと思います。

117レス目(271レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧