注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

高3 妊娠 アドバイス下さい

No.117 17/05/31 16:19
通行人117
あ+あ-

はじめまして。
3歳の女の子のママをしている
23のシングルマザーです。
私が妊娠したのは高校生ではないですけど、私も主さんと同じような経験をし、娘を産みました。
周りからは絶対に育てられない
娘の父親になる当時の彼には妊娠発覚後に逃げられてしまいました。
でもお腹の中にいると思うと堕すなんて考えられないですよね。
妊娠するとある程度は働けます。でも臨月付近になれば働くこともできなくなり、出産してもすぐに働くなんて出来ません。家族にも頼られないと生活出来ず、赤ちゃんが病気にだってなりかねません。
現在主さんが、貯金が出産費用分+生活出来る額があるのであれば、出産しても大丈夫
だと思います。ですが、ないのであれば堕す または 貴方が産まれてくる子のために誰にも頼らないと言う強い意志のもと必死に働くほかないと思いますよ。私は妊娠し、過労はだめだと言われましたが、
出来る限りの事をし娘を産みました。大変ですが後悔はしてません。娘がいるから頑張れてるのは事実なので。主さんも今は辛いとは思いますが自分で出来るのであれば産んであげてくださいね。たった一つの命なので。

117レス目(137レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧