注目の話題
昭和時代の方々に質問!
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

私の好きな人は。

No.17 12/11/27 21:53
匿名さん12 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

ひとつ確実に言える事は、20歳下の主さんを選んだとしたら、その人は普通の男性より若い子好きって事です。
今までも、これから先も若い子が好きな人。
つまり、主さんが年を取った時に、よその若い子に行く可能性が高い人と言える訳です。
もし断ったなら、主さんにとっては悲しい結果ですが、ある意味、社会人としての常識を持ち合わせてる男性だと思います。
娘みたいな年齢の女性は、飲み屋さんやなんかでは相手にしても、人生の伴侶となる奥さんにするには、社内や近所の評判、子供を育てる事を考えた時に奥さんには選びませんし、同年代を選ぶのが一般的です。
特に、外資系や大手企業になると、海外で生活した際にかなりマイナスイメージになります。
また、国内でも生活水準にもよりますが、パートナーが若すぎると、不倫や再婚、援交など様々な疑惑を持たれるリスクもあり、それを避ける為にも、常識の範囲内で選ぶのが一般的です。
今回、主さんを選ぶかどうかで、その方の社会人としての常識度も、判断出来るのではないかと思いますよ。

最新
17レス目(17レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧