注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。

10万円

No.52 12/11/06 14:34
ベテラン主婦52 ( ♀ )
あ+あ-

≫36

黄体ホルモンが処方されているということは、その薬を飲まなければ着床しない可能性が高いということ。
その薬を持たずに出掛けたということは、今回の排卵以降に妊娠を望まなくなってしまった理由となる出来事が起こったのでしょう。

黄体ホルモンを服用している時期って個人差はありますが、体調が優れないことが多く、妊娠出来るか否か2週間は不安が続くのでかなりストレスがかかる時期です。

そんな時期に主さんが他の女と不倫をしていると知ったら、全てが馬鹿らしくなるでしょうね。

「妻が不妊治療をしている」という考え方もおかしいですよ。
例え主さんに原因がないとしても、普通は夫婦で励まし合いながら治療していく訳ですから。

奥様は今後、どうするか悩んでいるのでは?
主さんに対して冷めていれば悩むことなく「慰謝料貰って離婚」って決めることができるけど、愛しているからこそ悩んでいるのかもしれません。

それと他の主婦と比べて外出が多いとありますが、家にばかり籠っている主婦の方が珍しいと思いますよ。
不妊治療をされていると仕事との両立は難しく、専業主婦をしている方が多いと思います。
しかし、子供がいなくて専業主婦だと一人の時間が長く気持ちが沈んでしまうものです。
不妊治療中は特にホルモンを薬で調節しているので、自立神経のバランスが崩れますからね。
何だかスレや主さんのレスを読むと奥様より不倫相手が大切で、奥様は子供を産ませる道具と考えているのかな?と感じます。

52レス目(99レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧