注目の話題
スパゲティの分け与え
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。

幼稚園願書の記入の仕方

レス2  HIT数 30034 あ+ あ-

ゅ‐мама( ♀ n46UF )
12/10/31 20:49(最終更新日時)

こんにちは(*^^*)
まず目を通していただき、ありがとうございます。

幼稚園願書の記入の仕方についてわからない点があるので教えていただけたらと思います。

まず、、、、
子供の生年月日・満~歳・性別・続柄を記入する欄があるのですが娘は今3歳5ヶ月です。この場合満2歳でしょうか?満3歳でしょうか?自己判断で満3歳と記入してしまったのですがよくよく考えたら満2歳じゃないのかなと思いました…どちらでしょうか?

あと続柄は長女でよろしいのでしょうか?ちなみに1歳の妹がいます。

あと、、、、
その下に保護者氏名を記入する欄があるのですがこの場合夫の名前でよろしいのでしょうか…?
さらにその下に、職業と勤務先を記入する欄があります。

その隣に自宅番号と携帯番号と勤務先の電話番号を記入する欄があるのですがここもやはり夫の携帯番号と夫が勤めている勤務先の電話番号を記入するのでしょうか?

初めての事でくだらない質問かもしれませんが回答お願いします。

No.1870569 12/10/31 16:52(スレ作成日時)  
このスレに返信する

保育園・幼稚園掲示板のスレ一覧

子どもの幼稚園・保育園についての悩みや質問を投稿する掲示板です。働きながら👩‍💼👩🏼‍⚕️👩🏻‍🏫の保育に関する質問、子どもの成長と集団生活の不安、幼稚園のママ友とのトラブル・対処法など、リアルでは話せない悩みを気軽に聞いてみましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧