注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?

夫婦間のセックス

No.1 12/10/19 11:13
新婚さん0
あ+あ-

続きです。

ミクル内でよくみる不満はまったくなく、完璧な夫だと思います。

経済苦ではありますが、住む場所や食べ物に困るほどじゃないし、生活保護を受けるほどではありません。
私自身、多少裕福な家庭に育ったせいか、お金がないことにストレスを感じますが、これは自分の問題だと思います。

セックスレスでも女として扱ってもらってないという感じではないです。
家事に感謝してくれて、手抜きしても笑って許してくれて、会話もあるし、甘えてきてくれるし、照れ屋なので甘い言葉はくれませんが、からかい口調で遠回しに容姿を誉めてくれているのは分かるし、愛情も感じます。

でも、なんだか、寂しい?のか、よく分からない感情で気持ちが沈み、涙が出そうになります。

恵まれ過ぎてて、これ以上、望んではダメだと思うのに、私は欲深くて情けないです。

結局、どんな環境でも不満を持ってしまう、ネガティブな思考傾向なのかな⤵

なんだか、自分でも、何を書いているのか、分からなくなってきました。

また、グダグダと吐き出すかもしれません。

とりあえず、長々と失礼しました。

最初
1レス目(22レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧