注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え
家を綺麗にしたいんです。

旦那に対しての悩み

No.3 12/10/05 08:38
匿名0
あ+あ-

≫1

No.1 専業主婦1さん
レスありがとうございます。

旦那は29才。私と同い年です。
今までにも何度も、嘘をつくこと、会社をずる休みすることなど何度もお願いしたし、話し合いもして、わかった!と言ってくれました。けど、しばらくはなくなったと思えばまた繰り返し。きっとこの先も直らないと思います。だから、いつクビになるのかと不安でたまりません。

私名義で作ったカードは取り上げ、解約し、ロックもかけました。(旦那は借金しているため、カードは持てません。)

義両親は田舎で会社経営していて、旦那が言うには、売掛金の入金が遅れたり、会社の経費などの支払いもあるため期日に間に合わないこともある。自営業はそういうものだから仕方ないんだと説明を受けました。
自営業について詳しくないので、そういうことも有り得るのかなと思い直したりもしましたが、ほぼ毎月督促や相談の書類がくるたびうんざりします。
義両親が払うからこっちは心配するなと言ってくれて、ありがたかった気持ちも吹っ飛びそうです。

3レス目(9レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧