注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

仮面夫婦

No.70 12/10/07 00:40
ベテラン主婦70
あ+あ-

仮面夫婦
真実を隠した見せかけ夫婦…って事ですか?

夫婦にとってs*x はそんなに重要ですか?
身体よりメンタルな部分での繋がりを重視する!は、無理ですか?

私の場合
結婚生活37年、s*xレス歴21年
原因は三人目の妊娠に気づかず、初期に鎮痛剤を服用、医師に告げた結果
服用した鎮痛剤は胎児に何等かの影響を与える可能性が高い今回は諦めて下さいと医師から告げられ私達夫婦、双方の両親共に悩み苦しみ話し合った結果諦める決断をしました。
その後から全く受け入れられなくなりました。
その時主人はまだ36歳でしたので、私の体調が回復すると当然要求しました。
しかし、私の身体と心が拒否してしまいます。
主人は何度か無理矢理にでも、と言った感じもありましたがパニックになり泣きじゃくる私を見てごめんねと、言いながら主人も号泣😥
数年後、数回あったのみで今に至るです💦主人は夫婦生活が無いからと言って私に対しては何ら変わる事なく以前と同じ優しくて思い遣りある行動で接してくれました💛

友達は、絶対浮気しているはず、とか風俗を利用しているはず!気をつけて⚠なんて常に言ってましたがそんな疑いは全く持たずの私でしたし、上手くごまかす事の出来ない不器用な主人だから100%信じてました。

主さんの意図とずれたレスだとは思いますが
夫婦生活が無くてもお互いを必要としながら仲良く穏やかに長い時間を共有出来る夫婦も居る事を知って戴きたく✏致しました。

お気に障る✏でしたらごめんなさい😔
です。

70レス目(78レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧