注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
赤ちゃんの名前について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

2013年出産予定のママ

No.335 12/09/28 12:01
白花 ( fimie )
あ+あ-

✨皆さん、こんにちは😃

今朝は運動のため、リサイクルゴミをスーパーに持って行きました。
でも、帰りに自販機でプリンシェイクを買ってしまいました💦
実はかなりの偏食だったりします💧
朝晩は主人がいるからちゃんと食べてますが、昼はテキトー💦ダメ妊婦です…

✨あみさん
料理は、旦那さんの気遣いじゃないのかな?
私も仕事していた頃は、手のこんだ物じゃなくていいよ。とよく言われてました。
お米に蒟蒻!手間かけてますね!!
私は毎回みじん切りとかムリなので💧寒天ダイエットを思い出し、即寒天を買ってきました~

✨ゆず子さん
旦那さん、口が肥えてるなんて、ちょっとだけ、うらやましいです。
うちは質より量の人なので💧
でも、文句言われたら即キレちゃうかな💦
ベビー服はお下がりで済ませようかと思ってたけど、私自身、結婚してから封印していた買い物熱に火がついてしまい💧赤ちゃんにも新品買ってあげないのは可哀想かなと思い始めてます。
でも、すぐ着られなくなっちゃうから…
明日のお出かけ大変そうですね。
ムリせず楽しんできてくださいね😃

✨236さん
やっぱり、女の子かわいいですよね☺
うちは主人が長男なので、男の子希望でしたが、名前を考えるのも服を選ぶのも、女の子の方が楽しいですよね☺

✨243さん
私もめちゃくちゃ寝てました。
最近は覚醒時間が増えたためか、主人がいない時間が長く感じて寂しい😢
稼いでもらわなきゃいけないし、一生懸命頑張ってくれているので、言葉にはとても出せませんが。

✨みずきさん
性別は、6ヶ月で判りました!
でも、聞いたら見てくれたって感じなので、もっと前に聞いたらもっと早く判ったかも。
腹帯は病院でもらったけど、着け方を母に聞いたら、忘れちゃった~と💧
後日調べて連絡くれたけど、儀式的なものだから、別にいいんじゃな~い。と💧
寒がりなんで、最近腹巻きを着け始めました😃

335レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧