注目の話題
赤ちゃんの名前について
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

2013年出産予定のママ

No.284 12/09/25 15:45
あみ ( 20代 ♀ S7dje )
あ+あ-

皆様こんにちは🌼

今日は午前中に病院があり、出産日5月1日予定に決まりました⭐
赤ちゃんまだまだ、ちっちぇーのに手足が生えてるのが分かってめっちゃパタパタうごいてました❤なんて愛しいのー❤‼
ずっと初めは男の子がいいって、思ってたけど、最近お母さんと歩いてる女の子見てると、女の子もイイナー🎵なんて🎵
もうなんかどっちでもよくなってきました(^w^💕(笑))

236さん🌼病院からそのままの足でチャリで😁母子手帳もらいに行ってきました🚲💨
先生に「大阪は段差もそんなにないし、こけさえしなければ…」と言われたので、慎重気味に乗ってます(^w^💧)毎回タクシーじゃもったいないので💧
意外と役所が親切だったことに驚きでした👀⭐
カウンセリングみたいだったけど、意外と親身になってくれるかも⁉
資料が多くて、まだまだ先に必要な産後の資料まで渡されたのはビミョー🐙忘れそう…(笑)
でも、母子手帳が手にのったのは嬉しいですね~( ̄∀ ̄🍀)

243さん🌼

お仕事今までのところが、歓迎してくれてるなら、甘えてみるのもいいかもしれませんね!(b^ー°)⭐新しい仕事場を選んで、新しい事にストレスを感じたり、休むことに融通がきかなかったりで、余計にしんどい思いをしないか心配です💧
なんせ少しでも悪阻マシになるといいけど(ρ_;)💦

ゆず子さん🌼百花さん🌼

病院で紹介状書いてもらい、来週から出産する病院へ通院予定です🌷
今までの病院の先生が感じのいい先生だったので後ろ髪ひかれましたが、早速新しい病院に予約とったら、看護婦さんの対応がとってもよかったので安心できる病院かもです🎵
水曜日は女医さんのみで、予約とったのは火曜日なので、院長か福院長もしくは、もうひとりの先生が診察に🍀
毎回違う先生に診てもらうことになるのかな~っという感じです(?_?)

284レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧