注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者

夫婦修復中の方

No.483 14/01/23 17:06
匿名483
あ+あ-

本当に,たくさんの方が,自分と同じように,辛い思いをしているんですね…
夫の不倫自白から修復歴6年です。どうして良いのか解らない,ただ,離婚したら相手の思うつぼ,厄介払いされてたまるか!と離婚せず,居座る事が復讐と思っていました。
私はずっと仕事して家計を支え3人の子供を育て家事も完璧にこなしてきた
私には不倫される理由がない,きっと結婚した後に好き女が出来たんだ…と
これだけ,やってきたのに裏切られるような人間である自分に,嫌気が差し 鬱になってしまいました

当時,中学生だった息子の為に元気出さないといけない!と思い,かなり反省した夫とは 何回も夜中,朝まで話し合いをしてきました。

不倫歴7年,相手は計4人私は薄々気付いてしまい何度も否定する夫とケンカの末1年半位別居していて,夫の仕事の関係で別居を解消し,仕方なく家に帰る事を了承した中で聞いたカミングアウトでした。

女の影に気付いた私でしたが4人も7年も昔から?!で,自分の頑張ってきた結婚人生に嫌気しました

帰ってきたのだから,水に流してやり直そうかな?と思っていた時のカミングアウトですよ⤵

カミングアウトされて鬱になり廃人の様になってしまった私を尻目に,また女に逢いに行った事が解り

私は,大爆発して,旦那をボコボコにしてしまいました。私…運動神経が良いんですかね(泣)旦那も罪悪感から反撃出来なかった,と言います

それから6年…それでも離婚せず,毎日⤴⤵⤴とやってきました。

人生なんて,きっと,こんなものだろう…と
自分の思った通りには,ならないもんだなぁ…と思っています

不倫した夫全員,不倫相手を愛していた訳じゃないんですよ。つまみ食いしたかっただけ,つまみ食いさせてくれる女で自信を付けたかっただけなんですょ

生涯を共にしたいくらい好きな相手と
身体だけ提供してくれれば良い相手とは違うし 不倫相手に興味を持つのは始めだけだそうです
それと責任がないから気楽だそうです

何年も話し合ってきて私が理解した事です

頑張ろうね
私も 頑張ってみます

483レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧