注目の話題
ずっと抱えている悩みです
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

霊感の強い子ども【長文です】

No.168 14/07/10 23:22
匿名167
あ+あ-

先ほど、コメントした者です。
追加ですが、霊の波動の話なんですが…。
霊の波動にも、いろいろあり。
基本、この世に さ迷っている霊は波動が低いです。(私の感覚なので、低いというか粗いというか)
私も、話をする時 波動を下げるのですが、疲労感やある程度体に負担はかかります。

気持ちが落ち込んだり、イライラしていたり、精神面でも不安定になると、同じような状態になりやすく、波動の低い霊は話しやすい状態になると思います。
あと、霊の事を考えたりしても 自然とチャンネルがあいやすくなったりします。

子供さんだから、難しいかもしれませんが、心を平穏にしている事も良いかと思います。
あと、どうしても 体がしんどい時は、外で体に(特に頭と両肩)塩をまいてもいいと思います。

でも、結局体から出た霊も、自分の波動が低いと、また入ってきたりします。

結局は、自分でコントロール出来るようになるしかないんですが…。
先ほども書いたのですが、チャクラの光ですが。
私は、子供の頃から おでこのチャクラを開くのが得意で、ここを開くと金色の光が (暗闇でめをつぶっていてもまぶしいです)広がって、大抵の霊は この光を嫌がって体から出ていきました。
チャクラは、体にいくつかあります。
今は、他のチャクラも開きますが、おでこだけで 子供の頃乗りきったので 開く練習してもいいかもしれません。

ちなみに、位の高い霊体 ?と話する時は 波動が下がらないんで、体も楽です。
逆に、癒されます。
あまり、べラべラしゃべらず、微笑んでいる事が多いですが。

168レス目(446レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧