注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
ずっと抱えている悩みです

霊感の強い子ども【長文です】

No.153 14/06/01 07:02
匿名153
あ+あ-

私、今49歳の主婦です。普通の人です。が、豚肉に、チクショーと叫ばれると、不可抗力!って教えてくれる守護神さんがいます。イロイロ見えたり、写真で見えたり、聞こえたり あります。
が、まあ、他人に理解されるのは、無理っぽいと、大人なので、理解しています。子供時代から有りましたが、全く無い時期も有りました。有料霊媒師さんは、私的には信用度が、低いです。
先祖たちと、龍神さんが、無償で守ってくれています。先祖たちを大事にしていれば大丈夫です。
絶対的に、守ってくれます。子供時代は、感受性が、豊かなので、大人になると、本人も、忘れている場合も多いですよ。本人実は、今は、ケロッとしている状態では? 両親の方が、心配な事でしょう。私は、神社巡りが好きなので、住んでいる氏の神社に行って、守ってくれてありがとう とまあ、月1ぐらい、ウォーキングついでに寄っている程度です。まあ、好きな事をさせてあげるのが一番いいですよ。趣味とか、スポーツ系とか。お子さんもですが、大事ナノは、両親が大丈夫な事です。日帰りで遊びに行ったりしましょう。健全な心と身体のバランスを保つ事です。霊媒師さんに払うなら、家族旅行の方が、実は、効果テキメン!です。守護神さんも、実は、いxしょに行動してくれています。楽しみを増やす事
映画とか。

153レス目(446レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題