注目の話題
ずっと抱えている悩みです
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

霊感の強い子ども【長文です】

No.116 12/09/14 07:02
匿名107
あ+あ-

「返信はご不要です」

◇人は、亡くなってから、霊界の完全な住人になるまで、約30年~33年ぐらい生きていた環境との自由な行き来を許されるいる猶予期間があるのです。
この期間に、
生きているときにもっと励みたかった事、
やり残していた事、
体感、体験した事などをしながら、あの世とこの世を行き来します。

◇私も日常茶飯事のように、様々な姿を見かけます。
私自身に直接助けを求めて来ないかぎりは、見ても暖かい目で見過ごようにしています。

ただし事故現場などで必死にもがいていたりするのを発見した際は、可能なかぎり予定を変更し、帰宅時間が遅くなってでも対応するようにしています。(だから、交差点など歩道で2時間とか立ちすくんでいたりすると、夜間にふしん者扱いをされよく警察官に職務質問されたりするのがリスクです…。そこでいろいろ考え、事故関係者が供養に来ているようにしたり、工夫しています…!)

◇この世に思いを残すことがない霊は現れず、思いがないから軽く、フワフワと軽やかにあの世に旅たれやすいようです。

◇姿が現す=成仏していない、とは一概には言い切れない理由は上記にあります。つまり、33回忌を過ぎても頻繁に現れるようならば、何かよろしくない理由があり、ここらへんから、お坊さんや真に覚醒した無欲の霊能力者さんらが活躍すべき範ちゅうになると思うのです。

◇人間は、死んで幽霊に変身するのではなく、肉体と霊体と魂の3相が合体しているのが「生」の状態であり、肉体が物理的に機能しなくなり、霊と魂の2相になる状態が言わゆる「死」と呼んでいるだけであります。
あの世からみたら、死と生は逆になります。
生きていても霊体は同時に万人に存在します。

◇だから幽霊なんてコワい存在でもなんでもありません。

◇生きている人間の霊力のほうが数段強いのです!

116レス目(446レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧